2015-07-01

グランドオープン!

お久しぶりです!
救急科後期研修医の森本です。
鹿児島は土砂降りの日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


今日は7月1日。
当院のグランドオープンで祝賀会がありました。
他院からも多くの方々が駆けつけてくださったようです。

私のボスも参加され、日頃お世話になっている先生方にご挨拶をしてくださったようです。
有留先生の不在の間、私がしっかり(?)ERを守っておりましたからね‼︎
(そういうわけで、お写真はございません↓)


さてさて、新しい大隅鹿屋病院はここからが本番です。
ハコができただけじゃ、なにもかわりません。くすむのは想像以上に早いです。
大事なのは中身です。

気合を入れ直していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。