2015-04-07

マイナビ広島

電話口でつい「研修医の森本です」といってしまう救急科7日目の森本です!


先日は広島の学生向けの就職説明会に行ってきました!
意外にも(失礼m(__)m)たくさんの学生さんが徳洲会ブースを訪れてくれ、声も枯れてしんどいくらいでした(>_<)
でも、たくさんの学生さんに、しんどい臨床研修だけど、2年間しっかり冒険して自分の限界を広げていって欲しいというメッセージを発信することができて楽しかったです。
そして、私は一緒に成長していく仲間が欲しいとも伝えましたが、何人の心に届いたかなぁ…


学生でポリクリをしていた時は、医療の未来が重くくすんで見えていました。
実際の臨床は、ダイナミックでドラマチックで、知的好奇心を煽るものなんだよ!ってその頃の私に教えてあげたいです。笑


まだまだ救急科を名乗るには遠い道のりですが、一歩一歩頑張ります!
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。