2015-03-04

いただきました!星、みっつです‼︎

手が乾燥してタッチパネルが反応しない2年次研修医の森本です。
券売機でまごまごしてます。


レポートと学会準備に励む我々研修医に救いの神が(*^^*)
ルタオのドゥーブルフロマージュ&ホワイトレアチョコレートand more...

甘味に関しては金に糸目はつけぬ!を信条に笑
バレンタインの大催会場で自分用に万単位で費やし、夜な夜なちょっとずつ食べている私ですが、本当においしく大喜び&大満足でした!

実は私よりボーイズの方が洋菓子は好きなんですが、彼らは食べ終わってしまってて写真におさまってくれませんでした。


名前だしていいのかわからないけど、やまもとくん本当に感謝してます。
ありがとうございました!
またお待ちしてます(*^^*)

調子に乗りすぎました…ごめんなさい。


応援いただいた分、頑張らねば!



追伸 明日は金沢に行きます。みんな来てくれるかなぁ〜(。・3・。)

2 件のコメント:

  1. このコメント欄をご覧になった稀有な(?)医学生の方へ。

    大隅鹿屋でルタオ神として崇められている、大阪大学5年山本です。
    感謝をこめてお菓子を送りたくなるほど、素晴らしい実習ができる大隅鹿屋病院へ皆さんもどうぞ。先生方たくさんかまってくれます。
    地域の最後の砦となる病院の姿を見たい方には特にオススメです。色んな症例をみせていただけます。
    鹿児島の美味しいものもごちそうになれるかも!興味のある方はぜひぜひ。
    (お菓子は決して強制された訳ではないです。僕はたまたまクリクラですごく長期間お世話になったので。。)

    返信削除
  2. 2年次研修医 森本2015年3月7日 23:44

    やまもとくん!
    コメントありがとう(*^^*)
    世界は鏡といいます。あなたの実習態度が、多くのスタッフの指導させたい気持ちを刺激したことはまぎれもない事実だと思います。
    2週間お疲れ様でした(*^^*)♪

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。