2015-03-29

菜の花

当直で、待機の先生にめちゃくちゃ早いタイミングで連絡してしまった2年次研修医の森本です。
もう少し落ち着いて連絡しましょうm(_ _)m
本当におさわがせしました。


当直明けの日曜日はなんとなく無為に過ごしてしまう日が多いのですが、今日は気分転換の意味も込めて少し鹿屋探索へ。

大隅縦貫道の途中にある、道の駅野方あらさのに行きました。
トイレとローソン&茶畑と菜の花畑がありました。

菜の花を見て、1月の指宿であった菜の花マラソンを思い出しました。
人生2度目のマラソンにして、ノー練習という無謀な挑戦でしたが、笑
走ると膝を痛めるので、全力競歩+上り坂のみ走るという作戦でなんとかゴールできました!
(しかも、すごく練習した1回目のマラソンと結局20分くらいしか変わらなかったという…)
歩くことより走ることの方が、すごいことのように感じますが、どのような形であれ最終目標の「ゴールする」ことを達成できればそれはそれでいいんじゃないのかな〜と感じたマラソンでした。

目標を見失わず、粘り強く!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。