2015-03-23

マイナビ岡山とその周辺のできごと

岡山駅前でのお買い物で十分満足してしまえる2年次研修医の森本です。

さて、マイナビ岡山に参加してきました。
晴れの国、岡山!
にもかかわらず、岡山駅と会場の連絡通路でしか日光を享受しておりません。

会場では母校の後輩(面識なしですがとっても感じのいい方ばかりでした!)に出会ったり、見学に来てくれた学生さんが、満面の笑顔で会いにきてくれたり、大変嬉しい説明会でした。


そして道中、信じられないような出来事が!
新幹線で車内販売を利用していた方の杖が倒れたので拾って届けようとしたところ、私が横着な姿勢でかがんだためバランスを崩して転びかけました。
その方が、お礼とおっしゃって博多通りもんを一箱私に買い与えてくださいました。私の横着のために、こんな大きな「気持ち」をいただいてしまい、嬉しいやら恥ずかしいやら…
結局、お返しするのもはばかられ、ちゃっかりいただいてしまいました。
このような「袖振り合うも…」のようなご厚意は、私もいつかの機会に誰かにお返ししていきたいと思います。

修了式のお花をいけたものと一緒にパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。