2014-09-08

鹿児島県研修医合同研修会

8月6日(土)、鹿児島県の初期臨床研修医が集まり研修会が行われました。
発表は、10病院、10人の研修医が経験症例の発表を行いました。

mo

大隅鹿屋病院は、1年次研修医の野口先生が発表を行いました。
野口先生は、2番目の発表。
野口先生自身、とても緊張をしていたようでした。

ko

行きのフェリーの中でも、研修委員長の有馬先生にスライドを見てもらっていました。
「もっと早く見せてよ~」と有馬先生に言われていましたが・・・・
本番、とてもしっかりと発表出来ていました!

image

他の症例発表を聴き、質疑応答でも、研修医も研修委員長もそれぞれ疑問に思うことなど質問していました。
やはり活発に質疑応答等があると、会自体が盛り上がっていました!

asri

image

野口先生、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。