2014-08-24

夏の病院見学ツアーin霧島3日目

 

夏の病院見学ツアーin霧島3日目、最終日。

今日は朝から霧島へ移動。
みんなでバスで♪

DSC_0705

今日は晴れて良かった☆

垂水の道の駅でいっぷく。

DSC_0707

ちょうど、24時間テレビが来ていたそうです☆彡
飛びつきたくなりますよね(笑)

DSC_0722

DSC_0723

次は霧島神宮。

DSC_0753

重田先生、

DSC_0737

森本先生、

DSC_0736

野口先生。
かっこよくお賽銭を投げていますね♪
真剣に何をお願いしたのかな?

DSC_0743

DSC_0745

みんなおみくじを引いて、楽しそう。

DSC_0742

遊びはここまで。
ホテルに到着後、早速勉強会がはじまりました。

DSC_0774

有馬先生。

DSC_0763

杉本先生。

DSC_0773

森本先生。

DSC_0783

皆さん、本当に3日間、ご苦労さまでした。
楽しい楽しい3日間を過ごさせて頂きました。
次回、また見学ツアー、開催しますのでまた来てください。
今度は、新病院でお逢いしましょう~。

DSC_0771

最期に、参加頂いた学生さん方6名。
遠いところまでお越し頂きまして本当にありがとうございました。
時間制限がある中、協力頂き、感謝しております。
研修医の先生方、日常、研修で大変な中、ご協力感謝致します。
指導医の先生方、外来、手術の合間、ご協力頂き感謝致します。
また、病院全てのスタッフの方々のご協力の中、今回の見学ツアーが成功したと思います。
全ての方々に感謝致します。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。