2014-08-12

前回写真の添付を忘れました、研修医森本です。

前回写真の添付を忘れました、研修医森本です。
本当にすみません!

さて、春の見学ツアーに参加してくれた学生さんがカムバック!です。

私は院外研修中なので直接ご案内はできませんでしたが、鹿児島空港から鹿屋までご一緒しました。
台風の影響で遅れもあってお疲れだったと思いますが、車内ではポリクリのこと、進路のことなどたくさん話をしました。

院内でも、いろんな経験をしてもらえたことでしょう(*^^*)
(諸先生方ありがとうございます!)

3U3A4341

3U3A4657

また新館がオープンしたら鹿屋へ来てくださいね~♪

さてこのように、一度来たらまた来たくなる大隅鹿屋病院見学ツアー、8/19~21で開催予定です!
来週にかけて怒涛の一週間となりそうですが、がんばります!がんばりましょう(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。