2014-07-15

研修医勉強会

 

現在、院内にいる研修医が1名しかいません・・・・
なので、一人の研修医の希望に合わせながら勉強会を開催しています。

木曜は『ERカンファレンス』でしたが、6月だけは症候別シリーズと題して指導医の先生のレクチャーを受けています。
この日は、院長先生(専門・外科)で『腹痛』について教えていただきました。

P6260008

マンツーマン指導で、質問等もし易い感じでとても和やかな雰囲気でした。
途中からは、研修委員長の有馬先生も合流して聞いていました。

P6260009
同期がいなくても、研修医の周りには必ず上級医・指導医がついているので安心してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。