2013-08-19

専門医の勉強会

土曜日に、中部徳洲会病院の小児科 今西先生にお願いをして勉強会を行いました。
「専門医制度について」です。


P8170104

今後、専門医制度が変わります。
なかなか、難しそう・・・・
今西先生の説明は大変分かりやすく、事務の私にも「???」のところが、少しだけ理解出来たような気になりました。
もちろん、先生方はしっかり理解出来たようでした。
月曜の朝は、研修医室では、初期研修医と後期研修医が集まり、学会の話をしていました。

P8170102  

今西先生、ありがとうございました。
大変勉強になりました。
先生が戻られた後、日曜の夕方は桜島が大噴火!!!!
早めに戻られて何よりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。