2013-07-01

弘前に行ってきました。

 

先日、弘前大学へ徳洲会グループ研修説明会に行ってきました。

青森・弘前へは、内科の有留先生が参加してくださいました。
鹿児島~青森は遠い・・・・
しかし!!
弘前大学の学生さん方、当院に実習に来てくださっています。
自分も移動をして、改めて来て下さった学生さんに感謝。

そして何より、実習に来てくれた学生さんも参加してくれました!

P6140069

説明会に参加してくださった学生さん、真剣に聞いて下さり、本当に嬉しかったです。
有留先生のプレゼンは、笑いも取り、当院の魅力が最大限に伝わったのではないでしょうか?

弘前大学の学生さん方、どうぞ夏休みなど利用して実習にお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。