2013-03-20

里親制度と研修医会議

 

3月17日(日)に、里親と研修医会議を一緒に行いました!
2年次の先生方は、これで最後です・・・・
さみしい・・・・

いつもはお肉・お肉・お肉なのですが(笑)
今回は、最後とあって少しお洒落に美味しいフレンチを頂きました!
1年次の先生と2年次の先生と思い出話に花が咲きました。
2年次は、外病院の研修が多くてあまり1年次との関わりが少ないです。
なのでこうやって、時間を作って一緒にご飯を食べて今後の研修について話をしました。
今回は、進級・修了式のこと。
2年次の地域研修のこと、湘南鎌倉総合病院のER研修のこと、札幌南青洲病院の緩和ケア研修のこと。
沢山お話が出ました。

_9_

これで最後だなて信じられませんでした(涙)
楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。