2012-11-13

佐賀大学の研修説明会

 

11月8日(木)に、佐賀大学の研修説明会に行ってきました。
グループの説明会でしたが、大隅鹿屋病院がお世話役として学生さんを集めたり会場の準備をしたりしました。
何人の学生さんが来てくれるか、とても心配でしたが沢山の学生さんが説明会に来てくださいました。

当院からは研修委員長の田村先生と内科の山本尭先生が参加してくださいました。
写真を撮る暇もなく・・・・
残念ながら写真がありません。

集まって下さった学生さん方、是非、色々な病院に見学に行ってみてください。
勿論、大隅鹿屋病院にも是非、来てください。
説明会を開催するにあたって、協力して下さった先生方や事務担当の方々に感謝です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。