2012-10-05

振り返りレポート

 

最近は、1年次の先生方は忙しくなかなか振り返りレポートを書いていませんでした。
「たまには症例数だけでも書いてね」と声掛けはしていたのですが・・・・
「は~い」と返事のみ。

しかし!!!!

2年次の村場先生が外病院の研修から当院の循環器内科研修に戻って来ました。
早速、
「池田先生、振り返りレポート一緒に書こうか」
と一言。

PA050664
その日、一緒に振り返りレポートを書いていました。

すると、今日の夕方、池田先生は一人でしっかりと振り返りレポートを書いていました。

PA050661

PA050662
やはり2年次の先輩の先生の一言は大きいですね。
1年次の先生方も、来年、そうやって後輩に教えている姿を想像してみながら頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。