2012-09-10

GOOD RESIDENT

 

GOOD RESIDENTを作成して、5年目に突入しました。

GOOD

P9070578

院内、大隅鹿屋病院研修プログラム協力病院、見学実習生・・・幅広くお送りさせていただいています。
最近、毎月作成はしているものの、出張などが多く病院で仕事が出来ず印刷、発送準備が出来ない月が多かったのです。
9月になり慌てて、印刷して配布しました。

時には、作成していて意味があるのかな?
誰か見てくれているかな?
実際、当院の初期研修医自体、興味があるのだろうか?
と、ついつい考えてしまう事もありあます。
今朝の出来事ですが、以前、当院で一緒に働いていた上司から『GOOD RESIDENAT届いたよ』とメールが来ました。
とてもとても嬉しかったです♪
確かに1人でも見てくれている人がいると思うと同時に、感謝の気持ちで一杯になりました。

どうぞこれからも「GOOD RESIDENT」をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。