2012-09-04

電子カルテ

 

大隅鹿屋病院は、やっと今年の7月に念願の「電子カルテ」が導入になりました!!!

とても利用しやすくなった部分と、大変になった部分とそれぞれありましたが、とても大きな混乱もなく落ち着いています。

P9040633

P9040634

徳洲会グループでは、研修医の経験数チェックが電子カルテの中で行えます。
導入も落ち着いたので、9月から経験数のチェックやレポートなどのチェックを行って行きたいと思っています。
実際にチェックをするのは研修医の先生・・・・

P9040631


日にちを決めてチェックするようにしないと、なかなか忙しくて「出来ません。時間がありませんでした。」という返事が返って来そうです。
これは指導医の先生方にも協力してもらい、対策を考え中です!

頑張れっ! 研修医の先生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。