2012-09-11

夏休み!

 

1年次研修医の仮屋先生。
先週の土曜日から昨日まで、夏休みでした!!!
楽しいはずの夏休みを、仮屋先生は全く忘れていたのでした(・_・;)
金曜の夕方に、
『臼井さん、僕の夏休みって明日からでしたか?』と。

でもでもしっかりお休みは頂き、晴れて本日から出勤でした。
どんな夏休みだったかは、仮屋先生からまた報告があると思います。

以前の指導医とのツーショット。

知久先生、仮屋先生5

知久先生。仮屋先生14

今朝の指導医とのツーショット。

P9110636

本当に仲の良い、ペアなのです。
患者さん一人一人の情報を二人できちんと話をし、二人で病棟に消えて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。