2012-08-21

学生見学実習⑲⑳

 

3月30日1日、学生さんがお二人実習に来てくれました。
グループ研修説明会でお逢いして、お話しを聞いてくれて当院に実習に来てくださいました。

東京大学

東京大学1

感想
他院では見るだけの実習が多かったが、手技なども色々とやらせて頂いた。
地域の医療を請負う病院として、救急車は沢山来るし色々な症例が集まるので勉強になりました。
救急隊の方とも顔なじみのようで、風通しが良い感じを受けました。
また診療科もそこまで細分化せずに診ていたので、将来総合診療を目指している身としてはとても魅力的に映りました。

また是非、来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。