2012-08-23

研修委員長面談

 

5月末に行ってからしばらく面談をしていませんでした。
今日、久しぶりに研修委員長面談を行いました。

現在、当院で研修中の先生方は4名。
午前中に一人一人としっかりとお話しをしました。
2年次になると、後期研修についてなども話をします。

P8230453
色々と悩み中のようです。

P8230455

なかなか業務が忙しく、時間が取りにくい状況ではありますが1か月に1回は顔を見ながら話が出来ると理想的ですね。
顔を見ながら話をすることにより、相手の表情や目の動きなどで雰囲気が伝わってきますしね。

最後は1年次研修医から、

P8230456
「田村先生は副院長とかで偉くなって、ストレスなどないですか?不満とかはないですか?」
なんて逆面談になっていました(笑)

また来月・・・・
出来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。