2012-06-04

九州厚生局研修説明会

 

少し前になりますが・・・

5月13日(日)母の日に、九州厚生局主催で研修説明会が行われました。
九州・沖縄から多くの病院が出展されていました。

九州
鹿児島県も、県庁の地域整備課医師対策係の方々から多くの病院が参加していました。

九州2
勿論、大隅鹿屋病院も参加しました。

開場するとすぐに、当院の研修医の後輩がお話を聞きに来てくれました。
後期研修も同時開催だっため、以前、当院に病院見学実習に来てくれた先生(当時、医学生)も来てくれました。

夏休み、多くの学生さんが病院見学実習に来てくれるといいな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。