2012-04-05

オリエンテーション終了!!

今日、4日間にわたる新入職員の全体のオリエンテーションが終了しました。
入職式に始まり、院長、看護部長、事務長、各副院長の講話から、接遇研修、BLS演習、初期消火など、多岐にわたっており、あっという間の4日間でした。

他職種の同期のみんなとも、交流できてとても有意義な4日間でした。2年間よろしくお願いします。


また、今日は島根大学から3名の学生さんが来てくれたので、1年次研修医3名も一緒にご飯に行きました。今日の実習の感想等を聞き、自分が実習した時を思い出しました。まだ、臨床研修を開始していなかったので、是非もう一度来て,今度は一緒に回れるといいなと思いました。
RIMG0289

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。