2011-12-31

今年も終わりです


研修事務担当者

今日で今年も終わりです。

この1年色々なことがありました。
1年次5名の研修医が4月には、2年次に上がり新しい研修医1年次が5名入職してきました。
当院にとって10人という二桁の研修医を受け入れるのは初めてのこと。
振り返ると、今までと違いシステムの見直しや評価の見直し等沢山やらなければいけないことが多くありました。
一つ一つ地道に、起案し検討していく作業は大変でした。
しかし、当院で研修を受けた先生方が力を貸して下さり、また外で研修を受けた先生方からは色々な意見を出してもらい、来年からの準備も進んできています。

今年研修医の先生方がお世話になった協力施設の方々、ありがとうございました。
院内スタッフ、指導医の先生方、上級医の先生方ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年12月31日 18:09

    協力施設の方々、院内スタッフ、指導医の先生方、上級医の先生方、1年間ありがとうございました。今年は院外での実習の期間も長く、色々考える機会も多かったです。来年からも頑張りますので皆様、よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。