2011-12-17

病院視察に来られました!


研修事務担当

12月16日・17日に、愛知県の病院のプログラム責任者の先生と事務担当者2名の方々が病院視察に来られました。
研修システムを中心に見学をされました。

愛知県の病院なのですが、当院より凄い!
毎年フルマッチしいる病院です。
主に研修書類の管理、評価表、勉強会資料等を見て頂きました。
後は、卒後臨床研修病院機能評価機構に繋がる、病院の規定規約等の書類などと、研修プログラムをご案内させて頂きました。
実際には、研修医へオリエンテーションの時に一通り話しをして目を通してもらう書類なのですが、とても研修指定病院としては必要なものみたいです。
会社などにある就業規則のようなものです。

DSC04227

熱心に2日間、見て頂きました。

DSC04223
私も、外部の方から見られるとなるとやはり緊張しました。
やはり日々の業務はきちんとしておかなければいけないな~と痛感しました!
この事をきっかけにして、交流が深まればいいなと思います。
遠いところお越しくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。