2011-11-25

評価表が沢山・・・・


研修事務担当

1年次研修医が、1ヶ月ごとにローテートしているこの時期。
2年次研修医が、外病院研修から戻り評価表やレポートを提出する時期。。。。
事務担当の仕事も大忙しです!
全然追いつかない状況です(・_・;)

PB250190

PB250192

PB250189

この評価表を2年間書き続け、凄いファイルになります。
振り返りレポートのファイルを合わせると凄い量です。
評価表は、
指導医⇒研修医
研修医⇒指導医
看護師⇒研修医
コメディカル⇒研修医
看護師⇒指導医などなど、多くの評価表があります。
オーダリングシステムなので、まだ紙で評価を貰っているので大変です。

PB250194

でも1冊のファイルが出来ると、それはそれでとても嬉しい気持ちになります。

PB250195

PB250196
デジタルも良いけど、アナログも温かみがあって良いです!
なかなか評価表の提出には時間がかかっていますが・・・
2年間の集大成が出来上がるのが楽しみですね。

3 件のコメント:

  1. 研修委員長 田村 幸大2011年11月26日 0:26

    これからも温かみのある手書き文字で評価表を記載させていただきます。

    えっ、温かい時では無くて、読めない字だって、、、

    返信削除
  2. 2年次研修医 溜渕2011年11月27日 18:33

    評価表をなかなか提出せず、ヤキモキさせて申し訳ありません。まだまだ歯抜けのファイルなので、数か月後には集大成と呼べるものに仕上がっているように努力します(汗)

    返信削除
  3. 内科 有留大海2011年11月28日 18:51

    あれは後で見返すと面白いですね。デジタル化が進む世の中ですが、こういうものは厚みや重みを感じられる方がいい気がします。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。