2011-11-04

佐賀大学研修説明会


研修事務担当

11月2日(水)は、佐賀大学の研修説明会に行ってきました。
当院からは、研修委員長の田村先生が参加されました。

田村先生は、徳洲会グループ全体の説明をされました。
東北の災害医療について、グループの研修の特徴などなど。
勿論、大隅鹿屋病院の説明も力を入れてしてくれました。

DSC04083

参加学生さんの中には、当院に見学に来てくれた学生さんもいました。
久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです。

 DSC04082
少ししか話す時間がありませんでしたが・・・
また冬休みにでも、春休みにでも実習に来てくれたらいいなと思います。

佐賀大学の学生さん方、是非、実習にお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。