2011-06-27

研修医の昼食・・・


研修事務担当

先日、研修医二人から研修委員長の田村先生に相談があると言ってきました。
『午前中は外来だからお昼から先生の空いた時間で連絡をしてもらうね』と伝えました。
しかし二人は“お昼”という言葉に反応し、
『何かお昼ごはん頼んで食べながら話を!』と勝手に話を決め、田村先生に電話。 

DSC03408

遅めのお昼ごはんを3人で話をしながら食べていました。

DSC03409
相談はものの5分くらいで終わって、田村先生の今までの研修について色々を話をしていました。
相談内容は良く分かりませんでしたが、こんな日があっても良いのかな?と思いました。
今回は、二人でしたがたまには研修委員長と昼食も良いかもしれません。

楽しそうにお昼ご飯を食べた3名の先生方でした!

1 件のコメント:

  1. 初期研修医 B2011年6月27日 11:14

    田村先生、また「お昼を注文して」是非僕らの声を聞いてください!お昼を頼むのをお忘れなく。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。