2011-05-07

明日に向かってJump!!


 

初期研修医 B

世間はゴールデンウイークが終わったところでしょうか。
さてさて私たちの研修も早いことで1か月が経ちました。
1か月も経過すると業務にも慣れ、看護師さんからの信頼も勝ち取り
テキパキと仕事をして身長も伸びて筋肉ムキムキで
モテモテになって……のはずでしたが…。
研修医がモテる!という噂はデマだったのでしょうか。
もしかしたら私だけがモテていないだけかもしれないですけど。
他の同期4人はモテモテかもしれないですね。羨ましい。
まずは仕事をきちんと出来るように頑張ります!


話は変わって、ゴールデンウイークに休日をもらったので
桜島に行ってきました。鹿児島と言ったら桜島!!
その姿は正に日本のエアーズロックです。

DSCN0592


DSCN0608


皆さんご存知かもしれませんが桜島のコンビニ・自動販売機は
茶色なんですよ。これにはカルチャーショックです。
茶色のLAWSON…新鮮です。

DSCN0614

DSCN0615




桜島には他にも楽しい所が満載です。

DSCN0584
長渕剛の叫びの象

DSCN0604
恐竜のいる公園

DSCN0613
火山灰で埋まった埋没神社

などなど、盛りだくさんなので鹿児島に来ることのある人は
是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか。


桜島は海も綺麗で、海を見ているとなんだか色々な思いがこみ上げてきました。
綺麗な海を見てるとなんだか飛び込みたくなりますよね?
気分はまさに「空も飛べるはず」状態です。「I CAN FLY」状態です。
そんなとき私の頭の中には「迷わず行けよ、行けばわかるさ」の声が…。


分かりました。猪木先生!

ということで迷わず行ってみました。
Let’s jump !!



DSCN0597


迷わず行ってみて思ったこと。
携帯, 防水で良かったなってことと
やっぱり何事もガンガン行けよ!ってこと。
下なんて向いてる暇ありません。
研修も迷わず行ってガンガン行こう!
気持ちも新たにまた来週から頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 2年次 溜渕2011年5月11日 11:20

    お疲れ様です。
    私はいまだにうじうじして、やっとけばよかった…と思うときがあります。
    何事もガンガンいって、ダメならダメでその時反省すればいいですよね、きっと。
    最後の写真、そのまま飛び込みそうな勢いですね(笑)

    返信削除
  2. 初期研修医 B2011年5月12日 13:21

    溜渕さん、コメントありがとうございます。
    やらずに後悔よりやって後悔のポリシーで行きましょう!
    ガンガン行きましょう!!

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。