2011-05-12

九州厚生局研修説明会


研修事務担当

5月8日(日)は、九州厚生局が主催する研修説明会に行ってきました。201105081349000
毎年、福岡徳洲会病院と一緒に1ブース借りて参加しています。
レジナビからすると少し、学生さんの参加が少なく感じました。

しかし、学生さんがブースに来てくれました!!
と、ほとんどが福岡徳洲会病院のお話が聞きたい!との事・・・
鹿屋も、鹿児島県協議会の先生から学生をご紹介して頂き、お話をすることが出来ました。

会場で、以前、当院にお勤めされていた外科の先生も来られていました。
田村先生と一緒にお話をされていて。。。。。
その先生は、田村先生が研修医の頃の指導医の先生でした。
お二人の後姿を見ていると、月日の流れは凄い!と一人で痛感していました。

お話が出来なかった学生さんも、お話が出来た学生さんも是非、時間がありましたら実習に来てくださいね!
いつでもお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。