2011-05-14

病院見学実習生30・31・32

研修事務担当

病院見学実習に、5月2日3名来てくれました。
3名同学年したが、3名一緒に見学することが出来ず・・・
一人と二人に別れて見学開始しました。 

まず、一人は手術見学へ。
他の二人は外科病棟見学。

DSC03048

手術が終了して、外科病棟見学へ合流しました。
午後からは、訪問診療へ同行。

DSC03062

その日は、医師の同行がなく看護師さんと一緒に患者さまのお宅へ。
すごく優しく看護師さんが教えてくれたとの事でした。
戻ってきてから、内科の吉田先生からCVのシミュレーションを教えてもらいました。
その後、内科病棟見学をし夕方、ルートキープを行い終了しました。

DSC03131

1日の見学でしたので、バタバタでしたね。
また、是非、来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。