2011-04-12

学生見学実習21

研修事務担当

少し遅くなりましたが、4月4日病院見学実習に来てくれました。
この春、初めての女性の学生実習生さんでした。
研修医の部屋が、パッと明るくなりました。

DSC02811

まずは、内科病棟の見学。
まだ各科に1年次の先生が配属前でしたので、後期研修医の先生と一緒に病棟へ。
次は、感染委員の看護師さんとルートキープ!
緊張したかもしれませんね。
お昼からは、整形外科の見学。
次は、循環器内科の見学。
そして最後に、内科のカンファレンスと回診に同行して終了。

DSC02834

駆け足での1日となってしまいました。
しっかりと見れなかったかもしれませんね。
また夏休みにゆっくりと病院へお越し下さいね。
お待ちしています! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。