2011-03-25

病院見学実習生⑪


2011年3月25日
研修事務担当

DSCN0241
3月22日(火)に、病院見学実習生さんが来てくれました。
朝、とても朝早く出発して鹿屋まで来てくれました。


この日は、外科病棟を午前中に見学しました。
1年次の小川先生に前半は付いて、後半は山本先生。
午後からは中心静脈ラインのシミュレータを使用して、外科研修中の二人の先生から指導を受けていました。DSCN0250
途中で、救急当番だった溜渕先生からコールがあり、救急外来で見学を行いました。
その後、内科のカンファレンスに参加の予定でしたが・・・・
内科の吉田先生と二人で、病棟のラウンドに行きました。


あっという間の1日でしたね。
本当にお疲れ様でした。
是非、次回も大隅鹿屋病院へ来てくださいね。
みんなでお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 1年次 溜渕2011年3月27日 8:34

    実習お疲れ様でした。
    今回は外科中心だったので、是非今度は内科もみに来てください♪

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。