2010-12-27

勝手に2周年

2010年12月27日
1年次研修医 溜渕昌美

実は12月25日は、私が初めて大隅鹿屋病院に来た日です。
といっても、そんなことを覚えているのは自分だけですが…(..)
大学5年生で見学に来てから もう2年たったなんて驚きです。
その時は大隅鹿屋病院で研修することになろうとは思ってなかったし。
けど、今はこの病院で研修することができて良かったと感じています。
 
4月から色々大変なことや、悩んだこともありますが、そんなことを打ち消すくらい学んだことが多くあります。
これからも悩んだり、新しく勉強することが待っているんだろうな…。
 
来年も勝手に3周年記念をお祝いしようと思っています。
 
*ちなみに写真は、2年前に実習に来た時の写真です。
  内視鏡室で、副院長先生と話をしている様子です!

2 件のコメント:

  1. 内科 有留大海2010年12月28日 13:17

    2年前、よく覚えています。
    クリスマスに学生が実習に来ると聞いて、わざわざその日を選んで来るなんて、いったいどんな女の子達だろうと思いました。内心だいぶ変わった子だろうな、と思った記憶があります。

    一生懸命実習にのぞみ、結果研修先として選んでくれているのだから先入観はいけませんね。来年もケーキを囲んで、メリークリスマス+3周年記念をしましょう!

    しかし、副院長はこの2年で全く歳をとらないですね。

    返信削除
  2. 1年次 溜渕2010年12月29日 13:09

    有留先生、覚えていてくださってありがとうございます。だいぶ変わった子だろうと思ったのが確信に変わっていないことを祈ります(^_^;)
    来年も楽しみです。

    しかし、本当に副院長は変わっていないですよね…。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。