2009-08-17

書類に埋もれています(T_T)

2009年8月17日
書類に埋もれています(T_T)
研修委員長 田村幸大

8月27日は卒後臨床研修評価の受審日です。

いざ受審が近付いて来ると準備しなければならない書類の多さに悲鳴をあげています。
と言っても私はまだまだで、本当に悲鳴をあげているのは事務担当の臼井さんでしょう。

外来・病棟の業務を早く終わらせて、すぐに機能評価の準備に取りかかりますが、とても病院に居る間には片付かず、毎日自宅に持ち帰って仕事の続きをしています。

正直言って日常の業務以外にこれだけの仕事をこなすのは大変なのですが、研修制度の再確認、当院に不足している点の再確認など受審する事にして良かったと思う事もたくさんあります。

あと1週間しかありませんが、頑張っていきたいと思います。
皆さんもご協力、お願い致します。

ちなみに写真は書類に埋もれている教育管理部と私の机の写真です。

blog090817-6 blog090817-7



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。