2008-11-13

お知らせ

2008年11月10日

お知らせ

教育管理部 臼井之枝


あっという間に、11月になりました。

昨日は、大隅鹿屋病院の健康祭が行なわれました。

詳しい内容は、後日、お知らせします。(まだ写真をゲット出来ていません)


最近のブログは、一週間に一回の割合の更新となってしまっています。

研修医ブログなのに、なぜか研修委員長と事務担当者が多いようですが・・・


お知らせは、研修院内広報誌を今年9月より院内外に配布していることです。

ずっと、院内のスタッフにお知らせや研修を知ってもらいたいと思い考えていました。

しかし、ホームページやブログの立ち上げ等に時間がかかり、研修医にブログを定着させるのも大変でした。

やっと、ひと段落つき、次のステップに進む事が出来ました。

研修委員長の田村先生には、とてもお忙しい中、手を取らせてしまっています。

お陰で、先日、第3号を発刊出来ました。

まだ始まったばかりですが、継続していけるように頑張りたいと思います。

研修医募集のトップページを開けて頂くと、『GOOD RESIDENT』とありますので、そこをクリックして下さいね。


height="180"
alt="blog20081112-001"
src=
"http://202.133.118.29/trainee_doctor//media/img_20081112T181349125.jpg"
width="240" /> height="180"
alt="blog20081112-002"
src=
"http://202.133.118.29/trainee_doctor//media/img_20081112T181350453.jpg"
width="240" />


研修医だけでなく、研修委員長だけではなく、医局だけでなく、研修事務担当者だけでなく、病院全体で、
全員で研修医の先生の事を知り育てて頂きたいと願っております。


みなさん、宜しくお願いいたしまーす!!



3 件のコメント:

  1. 木村 圭一2008年11月13日 7:39

    いつも送って頂きありがとうございます。
    早速見せて頂きました。素晴らしいと思いますが、、、、字を大きくするなど、もう少し目立つ様にしてはいかがでしょうか?その方が見つけやすいかと。
    第3号はクリックしても見れないのですが、、、、私だけ?だいたひかるです(古いですか)。

    返信削除
  2. 教育管理部 臼井2008年11月13日 17:14

    木村先生、いつもコメントありがとうござます。
    ご指摘がありました通り、分かりやすくして頂けるようにお願いをしました。
    先生の名古屋でのご活躍を、伺っております。
    私も、負けないように頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. あと少しロマン求める心臓外科医2008年11月13日 22:51

    「GOOD RESIDENT」創刊おめでとうございます。
    しかしながら、少々小生の扱いが少ないように思えます。
    このままでは有留先生に「有馬さんの時代はもう終わってるんですよ?気づいてなかったんすか?」なんて言われそうなので、よろしくお願いいたします。
    ところで最近ブログ書いてないとご指摘を受けますので、また書きたいと思います。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。