2008-04-21

有留 大海

2008年4月21日

みなさん初めまして

1年次研修医 有留 大海


今年4月に大隅鹿屋病院に入職しました1年目の有留大海です。

名前負けしないよう、太平洋より器の広い男を目指して修行中です。


ここに書くのは初めてなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

出身は宮崎のえびのというところで、高校、大学と有馬先生の後輩です。

アリモッコリーズ副隊長ということでいいでしょうか先生?

好きな言葉は、ボクシング漫画の名作、はじめの一歩の鴨川会長の

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功したものは皆すべからく努

力しておる」です。

やらずに後悔より、やって後悔ということで今できることを精一杯やっていきます




えびのの神童として、川南の神童をいつの日か追い抜くつもりで精進していきたい

と思います。

ブログの更新も暇を見つけて、できるだけ書いていこうと思うので、今後ともよろ

しくお願いします。


では失敬!



4 件のコメント:

  1. 川南の神童2008年4月21日 18:51

    初ブログのタイトルが「自分の名前」とは、さすがえびのの神童「太平洋より器の広い男」ですね。

    返信削除
  2. 木村 圭一2008年4月22日 6:41

    当院を研修先として選んで頂きありがとうございます。
    これからも色々と厳しい事を言うと思いますが、世界一の医者になるために心を鬼にして言っているのだと思って下さい。

    返信削除
  3. アリマックマ2008年4月22日 7:30

    軍曹は心だけでなく、顔も鬼にして指導してくれますので研修医の先生は心して聞くようにお願いします。

    返信削除
  4. 有留 大海2008年4月22日 7:58

    有馬先生、木村先生、コメントありがとうございます。先生達の厳しい言葉の中に愛を見つけ出して、頑張っていきたいと思います。
    当面の目標はスーパードクターKの読破です!

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。