2008-02-08

ブログの更新

2008年2月8日

ブログの更新    

2年次研修医 城戸 淳


みなさん、おはようございます。

今週から本格的に循環器研修が始まりました。


最近、頭が痛いです。なぜならば、こっちに帰ってきてよく寝れません。

ここ2ヶ月は、日野病院での精神科研修であったため、夜中に電話がなることがないのです。しかし、最近はよく電話がなります。

ICUからよく電話がなります。何度も起きているうちに寝れなくなります。

すっかり弱くなりました。 は~。

心カテもそうです。すっかりやり方を忘れて、下手くそになっています。悲しい~。

しかし、患者さんが日に日によくなっているのを見ると、うれしくなります。

純粋に患者さんに時間をさいていろいろ考えるのは、楽しいです。

すこし余裕をもって仕事していると、少々は苦にならないのでペース配分を考えていろいろと仕事したいと思います。


あ~、心カテうまくなりて~。 

  

終わり



1 件のコメント:

  1. 木村 圭一2008年2月8日 21:21

    頼もしくなった城戸君の活躍をみんな期待していますよ!
    頑張って下さい!夜寝れなくてもまだ若いから大丈夫!!
    手技は心配しなくても上手くなりますよ!有馬君の記事を見て何のためにやっているか再確認して下さいね!(釈迦に説法だと思いますが)

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。