2007-11-26

でん、でん、でん、ででんでん、でん、でん、うぇー。

研修医2年次 城戸 淳

 

でん、でん、でん、ででんでん、でん、でん、うぇー。

最近、実習にきていたかわいい看護学生が僕のことをかっこいいといってくれてました。

やったーと思ったけど、別の看護学生が「彼女、人妻だから残念ね」だって。

でも、でも、そんなの関係ね~、そんなの関係ね~。

 

 

と言いたかったですが、やっぱ駄目ですよね。あきらめます。

最近、すこし小児科での採血がうまくなっています。もうすこし練習できたらなーって感じですが、残すところ

小児科研修もあと1週間です。次は、横浜で精神科研修です。ずっと九州育ちの僕にとっては、関東の冬ははじめてです。あ~、本当、
鹿屋の天文館にも遊びにいけなくなるな~、この冬は有馬と

うひゃひゃひゃひゃ~の予定だったのに残念。では、では、また次回の書き込みまで、See You。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。